スマートフォン解析

小学館ジュニア文庫「名探偵コナン ゼロの執行人」(小説本)、2018年4月11日発売


記事タイトルとアドレスをコピーする
  

当記事は、【2018年4月8日】が最後更新日です。掲載から一年以上経過しています。
今年の名探偵コナン情報をご覧になりたい方は、サイトトップからお探しください。


名探偵コナン情報詳細


名探偵コナン ゼロの執行人 (小学館ジュニア文庫)


小学館ジュニア文庫「名探偵コナン ゼロの執行人」(小説本)が、
2018年4月11日に発売されます。

小説著作:水稀しま
原作:青山剛昌
映画脚本:櫻井武晴 

税抜価格:700円 (税込770円) 
判型・ページ数:新書判200ページ
ISBN:978-4-09-231228-9

劇場版22弾「名探偵コナン ゼロの執行人」ノベライズ本となります。

この書籍は、映画本編の内容そのままを、
小説にしたものとなりますので、ネタバレにご注意下さい。

◆主なあらすじ(小学館サイトより抜粋)

東京サミットの開催予定地として建設中の総合リゾート「エッジ・オブ・オーシャン」を紹介するテレビ番組。それを見ていたコナンの目の前で爆発が発生! しかも、そこには煙にまぎれて安室透とおぼしき姿がうつっていた!? 
驚愕するコナンに追い打ちをかけるように、爆発事件の犯人として小五郎が逮捕されてしまう。
それに関連して安室の動きに違和感を感じたコナンは、安室本人に詰め寄るが・・・・・・。小五郎の無実を晴らすため、事件を調べはじめたコナンは、これが恐るべきテロの序章にすぎなかったことに気づくのだが・・・・・・。

安室透は敵か? 味方か?
事件の真相はどこにあるのか?



記事タイトルとアドレスをコピーする
  

海月くらげコワレ処管理人

投稿者プロフィール

コワレ処管理人。群馬県在住の社会人。工藤フリークな平次と、萩松好き。コナンサイトは2000年1月2月より運営。コナン、タイバニ、ガンプラ、文具好き。ワタル・トルーパー世代。ほしいものリスト

ページ上部へ戻る