スマートフォン解析

運営日記を復活


記事タイトルとアドレスをコピーする
  

運営日記コーナーを復活させました。今後の予定とか、つらつら書き綴るつもり。10年以上前、ペンギンアイコン使った日記を設置していましたが、あれに近い感じにできたらなぁと。

一年ぐらい前から、SNSの雰囲気が主義主張の場になっていて、なんかのんびりできないなーと感じています。

ただ、やめるつもりもなく。作品の感想ツイートもしたいし。ダイ大とか感想書きたいし、タイバニ二期の時は、はっちゃけたい。あと純粋に防災用途で、SNSは有用。

でも、「他者への悪意と、役立つ物事と、趣味の事が、ゴッチャになったSNS」を見てると、どうしても疲れる。このため、SNSと少し距離を取りたいのが本音。趣味は心の休憩。心の休憩したいのに、真逆なTLになってることが最近多くて疲れてしまう。

 

ただ、タイバニの二期放送が始まったら、はっちゃける。タイバニは、配信とかラジオとか、SNSでの一体感が半端ないから。多分良い意味で、荒ぶる。

あと、風の噂に聞いている事が本当だったら、今年の4月中旬以降にパワフル傾向になるかもしれないのですが。

 

気ままにいられる自分のサイトが、やっぱり最高の場所だなって思います。



記事タイトルとアドレスをコピーする
  

海月くらげコワレ処管理人

投稿者プロフィール

コワレ処管理人。群馬県在住の社会人。工藤フリークな平次と、萩松好き。コナンサイトは2000年1月2月より運営。コナン、タイバニ、ガンプラ、文具好き。ワタル・トルーパー世代。ほしいものリスト

ページ上部へ戻る