旧平次研究所掲示板ログ3

投稿時間:00/03/30(Thu) 21:12
投稿者名:ナギ
Eメール:kid@coral.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:おやあ〜??

センセー、いつの間に増築工事したんですかあ?
(^^)/


投稿時間:00/03/30(Thu) 21:23
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re: おやあ〜??

> センセー、いつの間に増築工事したんですかあ?
> (^^)/
今日の午後です〜〜〜〜(^▽^)
色々と、いじってみました〜〜〜☆
同盟にしちゃったし(笑)

でも今まで通りでオッケーだからね(^^)


投稿時間:00/03/31(Fri) 21:02
投稿者名:ナギ
Eメール:kid@coral.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: おやあ〜??

> > センセー、いつの間に増築工事したんですかあ?
> > (^^)/
> でも今まで通りでオッケーだからね(^^)

はあーい!楽しければ全てオッケー(とかって・・・)
今ちょっと変なモノ作ってますんで、後で観たってください!
(^^;)(爆笑)


投稿時間:00/04/01(Sat) 02:59
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re^3: おやあ〜??

> はあーい!楽しければ全てオッケー(とかって・・・)
> 今ちょっと変なモノ作ってますんで、後で観たってください!
> (^^;)(爆笑)
はぁ〜〜〜い(^^)楽しみにしてます♪
でも、一体何を・・・?(笑)


  


- Web Forum -