旧平次研究所掲示板ログ4

投稿時間:00/04/04(Tue) 21:57
投稿者名:ことみ
Eメール:koto@kj8.so-net.ne.jp
URL :
タイトル:本日ただいま入会いたしました

 始めまして、LOVE暦1週間の琴美ともうします。
 周りに誰も平次ファン居なくて寂しい思いをしております。
 布教活動がんばりますので、いろいろ指導してください。


投稿時間:00/04/04(Tue) 22:05
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:いらっしゃいませ〜〜〜(特大はぁと)

>  始めまして、LOVE暦1週間の琴美ともうします。
いらっしゃいませ〜〜〜
ご入会ありがとうございます(*^▽^*)

平次研究所所長(笑)くらげですv
これからも、どうぞ宜しくお願いします♪

>  周りに誰も平次ファン居なくて寂しい思いをしております。
>  布教活動がんばりますので、いろいろ指導してください。
一緒に、平次を応援しましょうねvvv
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


  


- Web Forum -