旧平次研究所掲示板ログ2

投稿時間:00/03/24(Fri) 17:12
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :
タイトル:聞いてみたい(笑) −服装編−

平次の服装について♪

皆さん、平次のどんな服装がお好きですか?
私は「学ラン平次」が激ラブvなんですが〜(*´▽`*)
可愛くて可愛くて〜〜〜vvvvvv

ふふふふふ(*´▽`*)

あと、小笠原編のぱんつ平次(爆)も好きっす・・・(笑)
平次の生足も拝めるし、
平次のパンツ姿なんて〜〜〜煩悩モノですわ
ぐはっ☆(殴蹴叩っ☆)


投稿時間:00/03/26(Sun) 22:00
投稿者名:ナギ
Eメール:kid@coral.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:お答えしたい!(笑) −服装編−

> 私は「学ラン平次」が激ラブvなんですが〜(*´▽`*)
それも捨てがたいっすが、コナン腹に入れて歩くのも好きっす!

> あと、小笠原編のぱんつ平次(爆)も好きっす・・・(笑)
もちろんです!!センセー!!!(笑)
舳先に足かけて・・・(。。;)<ぐはっ!
(鼻血が出たらしい(笑)↑)


投稿時間:00/03/28(Tue) 09:19
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル: お答えありがとう!(笑) −服装編−

> > 私は「学ラン平次」が激ラブvなんですが〜(*´▽`*)
> それも捨てがたいっすが、コナン腹に入れて歩くのも好きっす!
それ、私も好きよv(笑)
あんなにコンパクトに収まるのか、不思議だけど・・・(爆笑)
・・・でも、可愛いんですもの(笑)

> > あと、小笠原編のぱんつ平次(爆)も好きっす・・・(笑)
> もちろんです!!センセー!!!(笑)
> 舳先に足かけて・・・(。。;)<ぐはっ!
> (鼻血が出たらしい(笑)↑)
ああっ・・・vvvv
平次の生足よ〜〜〜〜(*´▽`*)


  


- Web Forum -