旧平次研究所掲示板ログ1

投稿時間:00/03/20(Mon) 21:50
投稿者名:ナギ
Eメール:kid@coral.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:おこづかいのこと・・・

なにかあると飛行機で駆け付けてくる平次くん。
月のお小遣いはいくらなんだろう・・・?(・・)???


投稿時間:00/03/20(Mon) 22:16
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re: おこづかいのこと・・・

> なにかあると飛行機で駆け付けてくる平次くん。
> 月のお小遣いはいくらなんだろう・・・?(・・)???
そう言えば、飛行機って、
往復でいくらぐらいなんだろう<知らないの・・・(^^;)
普通は学校帰りに、乗ってくるような乗り物ではないし・・・(笑)
結構貰ってるのかな〜〜〜?本部長様に・・・(笑)


投稿時間:00/03/21(Tue) 20:54
投稿者名:ナギ
Eメール:kid@coral.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: おこづかいのこと・・・

> > なにかあると飛行機で駆け付けてくる平次くん。
> > 月のお小遣いはいくらなんだろう・・・?(・・)???
> そう言えば、飛行機って、
> 往復でいくらぐらいなんだろう<知らないの・・・(^^;)
> 普通は学校帰りに、乗ってくるような乗り物ではないし・・・(笑)
> 結構貰ってるのかな〜〜〜?本部長様に・・・(笑)
ナギも運賃わかりません!
新一と一緒でゴールドカード?なのかな
でも、一緒について来た和葉ちゃんも自分で出したのか?(・・;)


投稿時間:00/03/22(Wed) 12:18
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re^3: おこづかいのこと・・・

> ナギも運賃わかりません!
では、後で調べてみましょうか…運賃(笑)

> 新一と一緒でゴールドカード?なのかな
新ちゃんは、好きに使えるだろうね〜(笑)
平次は…ある程度は貰ってそうだけどね〜(*´▽`*)

> でも、一緒について来た和葉ちゃんも自分で出したのか?(・・;)
しかも翌週(?)学園祭に来てたし・・・(笑)
考えてみれば、平次もそうだなぁ〜<翌週に学園祭


投稿時間:00/03/23(Thu) 23:27
投稿者名:ナギ
Eメール:kid@coral.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:Re^4: おこづかいのこと・・・

> > ナギも運賃わかりません!
> では、後で調べてみましょうか…運賃(笑)
それならば心当たりが!( ̄▽ ̄)/

> 平次は…ある程度は貰ってそうだけどね〜(*´▽`*)
結構好き勝手歩いてそうだしねえ??
お金かかるでしょう・・・

> > でも、一緒について来た和葉ちゃんも自分で出したのか?(・・;)
> しかも翌週(?)学園祭に来てたし・・・(笑)
> 考えてみれば、平次もそうだなぁ〜<翌週に学園祭
高校生で月に7万貰ってたって奴がおりましたが、うちはそんなにもらえませんでしたぞ?!


投稿時間:00/03/24(Fri) 17:12
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :
タイトル:Re^5: おこづかいのこと・・・

> > では、後で調べてみましょうか…運賃(笑)
> それならば心当たりが!( ̄▽ ̄)/
それでは、調査依頼しますわv(笑)

> 結構好き勝手歩いてそうだしねえ??
> お金かかるでしょう・・・
結構、鳥取とか色々な場所に行ってるモンね〜
(鳥取はガソリン代さえあれば、事は足りるけど(^^;))

> 高校生で月に7万貰ってたって奴がおりましたが、
> うちはそんなにもらえませんでしたぞ?!
うちもそうだって・・・普通はそんなにくれないよ・・・(^^;)


  


- Web Forum -