旧平次研究所掲示板ログ30

投稿時間:00/06/19(Mon) 17:39
投稿者名:しんじょうあける
Eメール:akerushinjyo@geocities.co.jp
URL :http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1660
タイトル:アンケート

投票しようとしたらログファイルにかきこめませんって
でてしまいました(TT)ふえ〜ん・・・。


投稿時間:00/06/19(Mon) 20:09
投稿者名:海月くらげ
Eメール:hattori@heiji.fan.fm
URL :http://www.koware.net/
タイトル:直しました〜すみません(^^;;;)

> 投票しようとしたらログファイルにかきこめませんって
> でてしまいました(TT)ふえ〜ん・・・。
ご報告ありがとうございます〜(^^;;;)
速攻で直しました〜〜〜(汗)
すみません〜〜〜(_ _;)(汗)


投稿時間:00/06/19(Mon) 23:00
投稿者名:しんじょうあける
Eメール:akerushinjyo@geocities.co.jp
URL :http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1660
タイトル:Re: できました!

> 速攻で直しました〜〜〜(汗)

CGIってどういう仕組みで書き込めたり書き込めなかったり
するのか全然わからないのです;;
投票できました〜vvvわ〜い(^^)


投稿時間:00/06/21(Wed) 21:52
投稿者名:海月くらげ
Eメール:hattori@heiji.fan.fm
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re^2: できました!

> CGIってどういう仕組みで書き込めたり書き込めなかったり
> するのか全然わからないのです;;

CGIは、パーミッション(アクセス権)の設定を
必ず、する必要があるんです(^^;)
ページを見たり、データの書き込みをしたりする際、
(アンケートの場合は、投票を実行するとき)
それを、一般に許可するかどうか、と言う設定です。

今回の場合、この設定を引っ越しの時に
ちゃんと設定するのを忘れてまして・・・(汗)


  


- Web Forum -