旧平次研究所掲示板ログ29

投稿時間:00/06/19(Mon) 06:48
投稿者名:しんじょうあける
Eメール:akerushinjyo@geocities.co.jp
URL :http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1660
タイトル:犬vv

お寝む中の犬へいと猫しんのほのぼのにくらくらです。
くらげさんのいらすとってどうしてこんなに
和み系なのでしょうか。
あうあう。可愛すぎます(^m^)うふうふ。


投稿時間:00/06/19(Mon) 20:07
投稿者名:海月くらげ
Eメール:hattori@heiji.fan.fm
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re: 犬vv

> お寝む中の犬へいと猫しんのほのぼのにくらくらです。
> くらげさんのいらすとってどうしてこんなに
> 和み系なのでしょうか。
> あうあう。可愛すぎます(^m^)うふうふ。

ありがとうございます(*^^*)
そう言っていただけて嬉しいですvvv
これからも、チョコチョコと描いていく予定なので、
気長に見てやって下さい〜(^−^)


  


- Web Forum -