旧平次研究所掲示板ログ26

投稿時間:00/06/07(Wed) 22:07
投稿者名:ナギ
Eメール:magic-kaito@KAITO.fan.fm
URL :
タイトル:研究所のこと・・・

今度、新しいソフト使うンで、トップページ差し換える時「研究所」のバナー貼らせて下さい!(><)うにゃ〜〜


投稿時間:00/06/07(Wed) 22:36
投稿者名:海月くらげ
Eメール:hattori@heiji.fan.fm
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re: 研究所のこと・・・

> 今度、新しいソフト使うンで、
> トップページ差し換える時「研究所」のバナー貼らせて下さい!(><)うにゃ〜〜

どうぞ貼ってやって下さいなvvv(*^^*)
貼ってくれると、嬉しいわんvvv
あっ・・・研究所職員メンバーのところに、
サイトのリンク貼っておいたんで、確認して下さいなvvv(^^)


投稿時間:00/06/08(Thu) 00:12
投稿者名:ナギ
Eメール:magic-kaito@KAITO.fan.fm
URL :
タイトル:Re^2: 研究所のこと・・・

> どうぞ貼ってやって下さいなvvv(*^^*)
> 貼ってくれると、嬉しいわんvvv
ありがろうございます〜〜〜(@@)
でも、簡単て書いてたくせにわけわからんぞ〜〜〜(T▽T)<ソフト
明日休みだからがんばるもん!(__;)しくしく

> サイトのリンク貼っておいたんで、確認して下さいなvvv(^^)
ありがとございますなのれす!(><)/


投稿時間:00/06/09(Fri) 09:03
投稿者名:海月くらげ
Eメール:hattori@heiji.fan.fm
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re^3: 研究所のこと・・・

> ありがろうございます〜〜〜(@@)
> でも、簡単て書いてたくせにわけわからんぞ〜〜〜(T▽T)<ソフト
> 明日休みだからがんばるもん!(__;)しくしく
上手くできたかな・・・?(^^;)
ソフトなに使ってるの?(^^;)


投稿時間:00/06/10(Sat) 21:57
投稿者名:ナギ
Eメール:magic-kaito@KAITO.fan.fm
URL :
タイトル:Re^4: 研究所のこと・・・

> ソフトなに使ってるの?(^^;)
PageMill買っちゃいました(笑)
今使ってるのおまけみたいなもんだったので機能が少なかったんです(^^;
でも買った本人、説明書よく読まないから・・・(爆)


投稿時間:00/06/11(Sun) 15:16
投稿者名:海月くらげ
Eメール:hattori@heiji.fan.fm
URL :
タイトル:Re^5: 研究所のこと・・・

> PageMill買っちゃいました(笑)
そっか・・・うちビルダーだから
ちょっと分からないかな・・・(^^;)
Font Pageとビルダーなら
使い方、大体分かるんだけどね〜〜(^^;)


  


- Web Forum -