旧平次研究所掲示板ログ24

投稿時間:00/06/01(Thu) 00:42
投稿者名:くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:いろいろと

少し色々と更新してみました〜〜〜
(チョコチョコと、ですけど・・・(^^;))

・・・やっと、犬平次イラスト一枚追加できました・・・・(汗)
ペースとろいなぁ・・・私(苦笑)
ネタは有るんですけど、暇がないです・・・(−−;)


投稿時間:00/06/01(Thu) 18:31
投稿者名:ナギ
Eメール:magic-kaito@KAITO.fan.fm
URL :
タイトル:Re: いろいろと

> ・・・やっと、犬平次イラスト一枚追加できました・・・・(汗)

思わずしっぽをふりながら近寄って、食い付きたい衝動にかられました(爆)(^^;


投稿時間:00/06/02(Fri) 01:22
投稿者名:くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re^2: いろいろと

> 思わずしっぽをふりながら近寄って、食い付きたい衝動にかられました(爆)(^^;

ちなみに、2匹のサイズは、背丈40〜50センチぐらいが
私の希望・・・(笑)(・・・いや、妄想かな?(爆))

ちっこくて、人の足にまとわりついたりとか・・・(笑)
人が抱えられるくらいのサイズが良いな〜(笑)(*´▽`*)<妄想中…


  


- Web Forum -