旧平次研究所掲示板ログ19

投稿時間:00/05/05(Fri) 23:31
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:犬平次の小屋開設☆

お知らせですv

犬平次の小屋、やっと開設に漕ぎ着けました♪
そこで、皆様の犬平次な作品を募集させていただきます(^^)
イラストなどのCGは勿論、
短い小話や、小説なども募集させていただきますvvv
あっ、そうそう・・・縫いぐるみを作って
写真に撮るってのも可(笑)


犬平次な作品でしたら、何でも結構ですvvv
どうか、皆様のご参加お待ちしてますvvv

私は、イラスト面で頑張る予定です・・・
文才無いので・・・(^^;;;)


投稿時間:00/05/06(Sat) 18:23
投稿者名:ナギ
Eメール:kid@coral.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:Re: 犬平次の小屋開設☆

> あっ、そうそう・・・縫いぐるみを作って
> 写真に撮るってのも可(笑)

・・・へぇ〜〜〜〜〜〜
  ((((((((^^;


投稿時間:00/05/06(Sat) 19:40
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re^2: 犬平次の小屋開設☆

> > あっ、そうそう・・・縫いぐるみを作って
> > 写真に撮るってのも可(笑)
>
> ・・・へぇ〜〜〜〜〜〜
>   ((((((((^^;
ほほほほほっv(笑)
何反応してるのかなぁ〜〜〜?(笑)
(例え話よv例え話♪(笑))


  



- Web Forum -