旧平次研究所掲示板ログ17

投稿時間:00/04/23(Sun) 01:38
投稿者名:まゆら
Eメール:heiji17@HATTORI.fan.fm
URL :http://www.people.or.jp/~mayura/top0.html
タイトル:宜しくお願いしますv

早速の登録、どうもありがとうございました!(*^^*ゞ
改めて初めまして、服部激ラブ女のまゆらと言いますv
こんなに平次ラブな方々が沢山いらっしゃるなんて嬉しい〜vvv
それを縁にどうぞ仲良くしてやって下さいマセ〜(^▽^)
新しい企画も始まるそうで楽しみにしています(^-^)

救護員で頑張らせてもらいますので、
平次のことを考え過ぎて血圧が上がってしまったとか
鼻血が止まらなくなった時なんかにはお呼び下さいv(笑)


投稿時間:00/04/23(Sun) 16:39
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re: 宜しくお願いしますv

> こんなに平次ラブな方々が沢山いらっしゃるなんて嬉しい〜vvv
> それを縁にどうぞ仲良くしてやって下さいマセ〜(^▽^)
こちらこそ、是非仲良くしてやって下さいませ(*^▽^*)

> 新しい企画も始まるそうで楽しみにしています(^-^)
犬平次のコーナーが出来たら、参加して下さると嬉しいですv
まゆらさぁ〜んvvv

> 平次のことを考え過ぎて血圧が上がってしまったとか
> 鼻血が止まらなくなった時なんかにはお呼び下さいv(笑)
近い内に、お世話になるかもしれません・・・(笑)
5月には、学ラン平次が、アニメにお目見えしますからv


投稿時間:00/04/24(Mon) 01:35
投稿者名:まゆら
Eメール:heiji17@HATTORI.fan.fm
URL :http://www.people.or.jp/~mayura/top0.html
タイトル:Re^2: 宜しくお願いしますv

はい、どうぞ宜しくお願いします〜vvv

> 犬平次のコーナーが出来たら、参加して下さると嬉しいですv
うはーv わんころ平次ーvvv
はい、頑張りたいと思いマス〜v
・・・そう言えば以前わんこな平次って描いた記憶が(笑)
やっぱ平次が犬っぽいですよねえv

> > 平次のことを考え過ぎて血圧が上がってしまったとか
> > 鼻血が止まらなくなった時なんかにはお呼び下さいv(笑)
> 近い内に、お世話になるかもしれません・・・(笑)
> 5月には、学ラン平次が、アニメにお目見えしますからv
そうですよねー!! きゃーv ガクランーvvvv
「コナン」(降圧剤)用意しておかなきゃですねー(^-^)
(そんな名前のクスリだったら余慶に血圧上がりそう(笑))


投稿時間:00/04/24(Mon) 09:46
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re^3: 宜しくお願いしますv

> ・・・そう言えば以前わんこな平次って描いた記憶が(笑)
> やっぱ平次が犬っぽいですよねえv
やっぱり犬でしょう〜(笑)
あの性格といい、肌の色といい・・・v
わんこな平次って、
足にまとわりついてそうな気が・・・(笑)

> そうですよねー!! きゃーv ガクランーvvvv
> 「コナン」(降圧剤)用意しておかなきゃですねー(^-^)
> (そんな名前のクスリだったら余慶に血圧上がりそう(笑))
降圧剤なのに血圧上げること間違いなし!?(笑)<コナン(降圧剤)
あっ、ティッシュも忘れずにお願いしますねv(笑)
(洗面器の方が良いかも・・・(爆))


投稿時間:00/04/24(Mon) 20:37
投稿者名:ナギ
Eメール:kid@coral.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:Re^4: 宜しくお願いしますv

> 足にまとわりついてそうな気が・・・(笑)
踏まないで下さいね、センセー
あ、助手のナギです。よろしくです(_ _)

> あっ、ティッシュも忘れずにお願いしますねv(笑)
> (洗面器の方が良いかも・・・(爆))
センセー、バケツでしょ?( ̄▽ ̄)


投稿時間:00/04/25(Tue) 12:47
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re^5: 宜しくお願いしますv

> 踏まないで下さいね、センセー
うん(笑)
思いっきり可愛がりたいv(*´▽`*)(笑)

> > (洗面器の方が良いかも・・・(爆))
> センセー、バケツでしょ?( ̄▽ ̄)
ふっ・・・( ̄▽ ̄;)<遠い目(笑)
何の事かしら〜〜〜?<すっとぼけ(爆)


  


- Web Forum -