旧平次研究所掲示板ログ12

投稿時間:00/04/16(Sun) 13:10
投稿者名:yura
Eメール:yura@geocities.co.jp
URL :http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/6091
タイトル:コンニチワv

コンニチワ、yuraデス。
ナギさま、お茶ごちそうさまデシタvvv(笑)

海月サマ、確認Mailありがとうゴザイマスvvv
ああ〜、一覧にワタシの名前が載ってる〜!!(嬉)
不束者ですが、よろしくデス。(__)

前回のカキコで書き忘れましたが、ウチのへぼサイトにも
リンク貼らせてもらってよろしいでショウか?
か、かなりアヤしいサイトなのデスガ…。(--;)


投稿時間:00/04/16(Sun) 16:42
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re: コンニチワv


> 海月サマ、確認Mailありがとうゴザイマスvvv
あっ、「くらげ」でいいですよん☆
そっちの方が、呼ばれ慣れてるんで♪(笑)

> ああ〜、一覧にワタシの名前が載ってる〜!!(嬉)
> 不束者ですが、よろしくデス。(__)
こちらこそどうぞ宜しくデス(^▽^)

> 前回のカキコで書き忘れましたが、ウチのへぼサイトにも
> リンク貼らせてもらってよろしいでショウか?
> か、かなりアヤしいサイトなのデスガ…。(--;)
大丈夫ですよん(^^)
サイトは健全ですけど、私自身は
ほとんどのカップリング、平気ですんで・・・(笑)

どうぞ貼ってやって下さいませv


投稿時間:00/04/16(Sun) 21:36
投稿者名:yura
Eメール:yura@geocities.co.jp
URL :http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/6091
タイトル:ありがとうゴザイマス!


くらげサマ、(早速呼ばせて頂きマスv)
リンクの許可ありがとうゴザイマス〜!!
今から貼りに行ってきます。(笑)

サイトの方では平×新のノベルとか書いてマス。(^^;)
お暇な時は覗いて見てクダサイv
それでは、またお邪魔シマスvvv


投稿時間:00/04/18(Tue) 16:12
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re: ありがとうゴザイマス!

> くらげサマ、(早速呼ばせて頂きマスv)
> リンクの許可ありがとうゴザイマス〜!!
> 今から貼りに行ってきます。(笑)
貼って下さって、ありがとうございますv(^^)


> サイトの方では平×新のノベルとか書いてマス。(^^;)
> お暇な時は覗いて見てクダサイv
は〜い、そちらにも
後でお邪魔しに行きますねv


  


- Web Forum -