スマートフォン解析

今年もよろしくお願いします


記事タイトルとアドレスをコピーする
  

今年もよろしくお願いします。
去年に引き続き、今年もお年賀出せない状態です。
こういう時、気の利いた挨拶が思いつきませぬ・・・(ノ▽`;)

とりあえず、これからも地道に作業頑張りますので、宜しくしてやって下さいませ。

そして昨日・今日と、主に再放送関連の作業してました。
アニマックスが作業大変な状態なのです。
2ヶ月分を一気にやったのですが、5時間くらい掛かってます・・・・。
アニマックスのサイトが、ガラリと変わってから、
大変さが増してしまったので、頭痛い作業の一つになってしまいました(ノ▽`;)
手早く作業が出来るように、どうやったらいいか、今も試行錯誤中です。

うちのサイトは、人気記事ランキングの機能を付けてあるんですが、
秋頃からずっと、アニマックスのタイトル対応表が、地味にアクセスある状態なんですよね。
あのページが必要な状態なんだなと。アニマックスのサイトが今の形になる前は、
放送タイトルの表記も、合わせてされてたんですけどね・・・
今は一部を除いて、アニマックス独自の通算話数だけになってしまっているので。

11月の下旬に予定外の入院があったので(急性声門下喉頭炎で入院しました(;^^))、
そこから再放送関連も作業が止まってましたが、
アニマックス、キッズステーション、日テレプラスの3局は、
2月末分まではとりあえずやれたので、後はちょこちょこ地道に作業出来ればと思っています。



記事タイトルとアドレスをコピーする
  

海月くらげコワレ処管理人

投稿者プロフィール

コワレ処管理人。群馬県在住の社会人。工藤フリークな平次と、萩松好き。コナンサイトは2000年1月2月より運営。コナン、タイバニ、ガンプラ、文具好き。ワタル・トルーパー世代。ほしいものリスト

ページ上部へ戻る