旧平次研究所掲示板ログ5

投稿時間:00/04/05(Wed) 01:44
投稿者名:新条緋留
Eメール:
URL :http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/1660
タイトル:おそくなりましたが

よろしくお願いしま〜す。本命は新一ですが
くらげさんが平次が好きならOKですとおっしゃってくださったので
入会させていただきましたvv
さて・・・同盟のバナーですが・・・リンクページでも
よろしいでしょうか?平次といったら
うちカップリングもののコンテンツしかないので・・・(苦笑)


投稿時間:00/04/05(Wed) 09:24
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re: おそくなりましたが

> よろしくお願いしま〜す。本命は新一ですが
> くらげさんが平次が好きならOKですとおっしゃってくださったので
> 入会させていただきましたvv
あけるさん、入会ありがとうございますvvv
まだ、コンテンツ余りないですけど(^^;)
頑張って運営していきます(^▽^)

> さて・・・同盟のバナーですが・・・リンクページでも
> よろしいでしょうか?平次といったら
> うちカップリングもののコンテンツしかないので・・・(苦笑)
どうぞお好きなところで、構いませんよ(^^)
張って貰えるだけでも、嬉しいですしvvv(*^^*)


  


- Web Forum -