旧平次研究所掲示板ログ23

投稿時間:00/05/20(Sat) 21:15
投稿者名:ナギ
Eメール:kid@coral.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:Σ(゜゜)<はっ?!

病欠してる間に職員さんが増えてる〜〜〜(笑)
あう、あう・・・(@▽@)
い、今なら風邪菌プレゼント実施中?!(自爆)


投稿時間:00/05/21(Sun) 08:55
投稿者名:海月くらげ
Eメール:hattori@heiji.fan.fm
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re: Σ(゜゜)<はっ?!

> 病欠してる間に職員さんが増えてる〜〜〜(笑)
ええvvvお陰様でvvv

> あう、あう・・・(@▽@)
> い、今なら風邪菌プレゼント実施中?!(自爆)
やめなさい・・・(^^;)
・・・って、まだ上気道感染(爆)治ってないのね(^^;)
ちゃんと治しなよ〜〜〜


投稿時間:00/05/22(Mon) 20:48
投稿者名:ナギ
Eメール:kid@coral.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:Re^2: Σ(゜゜)<はっ?!

> > あう、あう・・・(@▽@)
> > い、今なら風邪菌プレゼント実施中?!(自爆)
> やめなさい・・・(^^;)
> ・・・って、まだ上気道感染(爆)治ってないのね(^^;)
> ちゃんと治しなよ〜〜〜

さらに5月病(コワレ月間)をお付けして、あなたもコワレ組!(?)
〜(@▽@)〜☆(自滅)


投稿時間:00/05/24(Wed) 17:09
投稿者名:海月くらげ
Eメール:hattori@heiji.fan.fm
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re^3: Σ(゜゜)<はっ?!

> さらに5月病(コワレ月間)をお付けして、あなたもコワレ組!(?)
> 〜(@▽@)〜☆(自滅)
ここは、平次研究所やん(笑)

(まぁ、平次研究所同盟が出来たキッカケは、
              コワレ組にあるんだけどね(^^;))


投稿時間:00/05/24(Wed) 21:15
投稿者名:ナギ
Eメール:kid@coral.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:Re^4: Σ(゜゜)<はっ?!

> > さらに5月病(コワレ月間)をお付けして、あなたもコワレ組!(?)
> > 〜(@▽@)〜☆(自滅)
> ここは、平次研究所やん(笑)
>
> (まぁ、平次研究所同盟が出来たキッカケは、
>               コワレ組にあるんだけどね(^^;))
あれ〜〜??(@▽@)
まだコワレてンのかな〜〜(爆)
上気道感染(笑)ねこまんまセンセーンとこに
置いて来たつもりなのに〜〜〜(((@〜@)))


投稿時間:00/05/26(Fri) 11:34
投稿者名:海月くらげ
Eメール:hattori@heiji.fan.fm
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re^5: Σ(゜゜)<はっ?!

> あれ〜〜??(@▽@)
> まだコワレてンのかな〜〜(爆)
しっかりして〜〜〜〜ナギはん(笑)

> 上気道感染(笑)ねこまんまセンセーンとこに
> 置いて来たつもりなのに〜〜〜(((@〜@)))
コナンくんとお揃いの(笑)上気道感染、
まだ治ってないのかい?(^^;)


  


- Web Forum -