旧平次研究所掲示板ログ18

投稿時間:00/04/29(Sat) 17:00
投稿者名:ナギ
Eメール:kid@coral.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:ちょっと質問!

すみません、ちょっと皆の意見を聞かせて下さい(^^;
平次君に着せるなら「ガクラン」「私服」どっちにします〜?
ちょっと迷いが生じて・・・(笑)
まあ、パンツ一丁でも良いんだけど・・・(爆)


投稿時間:00/04/29(Sat) 23:03
投稿者名:yura
Eメール:yura@HATTORI.fan.fm
URL :http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/6091
タイトル:Re: ちょっと質問!

気になる質問だったので、カキコさせて頂きマス。(^^;)

個人的趣味で「ガクラン」に一票!
半脱げ希望。(笑)
パンツ一丁…捨て難いですねェ…。(ニヤリ)
やっぱり彼は黒ビキニなのでしょうか…。
「日本一!」とかのトランクス姿もステキだと思うのですが。
(アホな奴ですみません…。--;)


投稿時間:00/04/30(Sun) 02:45
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:ちょいと理性が・・・

> 個人的趣味で「ガクラン」に一票!
> 半脱げ希望。(笑)
あっ!私もソレ希望しますっ!! d(≧▽≦)(笑)
ちょっと、胸元が見えていると
イイデスなぁ〜…むふっv<「むふっ」てアンタ…
むふふvやっぱり私は、学ラン派ですわん☆

> 「日本一!」とかのトランクス姿もステキだと思うのですが。
> (アホな奴ですみません…。--;)
やっぱり、平次はトランクスが・・・(爆)
私は、なぜか「黒にこだわり隊」(自爆)なので、
色は黒が良いっす・・・(笑)


投稿時間:00/04/30(Sun) 20:33
投稿者名:ナギ
Eメール:kid@coral.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:ちょいと理性が・・・ぶっコワレ?(^^;

> > 個人的趣味で「ガクラン」に一票!
> > 半脱げ希望。(笑)
> あっ!私もソレ希望しますっ!! d(≧▽≦)(笑)
> ちょっと、胸元が見えていると
> イイデスなぁ〜…むふっv<「むふっ」てアンタ…
> むふふvやっぱり私は、学ラン派ですわん☆
は、半脱げ?!む、胸元ぉ?!(@▽@;

> > 「日本一!」とかのトランクス姿もステキだと思うのですが。
> > (アホな奴ですみません…。--;)
> やっぱり、平次はトランクスが・・・(爆)
> 私は、なぜか「黒にこだわり隊」(自爆)なので、
> 色は黒が良いっす・・・(笑)
ええっ?!黒ぉ?!!(トランクス)
うわ〜〜〜ナギってまずい質問しちゃったのかなあ?!(((((^^;


投稿時間:00/04/30(Sun) 22:22
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:やっぱりハイだよ・・・私(^^;)

> は、半脱げ?!む、胸元ぉ?!(@▽@;
おほほほほほほっvvv
健全のようで、ただ「あっち方面」に
話がいってないだけなのよ・・・ココ。
ある意味、不健全ってか?(爆)<やっぱりコワレてる

> ええっ?!黒ぉ?!!(トランクス)
> うわ〜〜〜ナギってまずい質問しちゃったのかなあ?!(((((^^;
「なぜか黒にこだわり隊」ですから・・・私(自爆)
話が、18禁ネタとか、あっち方面(笑)に行かなければ、
別に構わないよ・・・?(笑)
平次の鎖骨とか、うなじとか、腰とか、胸元とかの話は
オッケーだしっ(笑)
(…やっぱり、ちょっとハイである(笑)<「ちょっと」かい…(汗))


投稿時間:00/05/02(Tue) 20:46
投稿者名:ナギ
Eメール:kid@coral.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:わっかりました〜(><)

> 「なぜか黒にこだわり隊」ですから・・・私(自爆)

わかりましたっ!!「黒」のガクランで攻めたいと思いますっ!!(>▽<)/(何をっ?!(笑))
コワレ月間でやや暴走ぎみ・・・(自爆)


投稿時間:00/05/05(Fri) 23:30
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re: わっかりました〜(><)

> わかりましたっ!!「黒」のガクランで攻めたいと思いますっ!!(>▽<)/(何をっ?!(笑))
> コワレ月間でやや暴走ぎみ・・・(自爆)
だいたい、何をしようとしているのか
検討ついたわん・・・ナギはん(笑)
頑張ってねvvvうふっv


  


- Web Forum -