旧平次研究所掲示板ログ14

投稿時間:00/04/18(Tue) 16:30
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:コナン探知機(笑)

ふと気付いて、アンケートを覗いてみたら・・・
なんとも、素敵な選択肢が・・・(笑)

「コナン探知機」(笑)

全くその通りだと思いました〜(爆笑)
選択肢を増やして下さった方、ありがとうございますv(笑)


投稿時間:00/04/19(Wed) 21:21
投稿者名:ナギ
Eメール:kid@coral.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:Re: コナン探知機(笑)

> 「コナン探知機」(笑)
おお?!なっとく!(笑)
でも、「コナン入れる服」に3票入っててびっくり〜(爆笑)
(((^▽^)))わはははは


投稿時間:00/04/21(Fri) 00:40
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re^2: コナン探知機(笑)

> > 「コナン探知機」(笑)
> おお?!なっとく!(笑)
> でも、「コナン入れる服」に3票入っててびっくり〜(爆笑)
> (((^▽^)))わはははは
・・・ということは、ナギはんなの?(笑)
「コナン入れる服」追加したのは?(笑)

あれも、非常にウケた一品なんだけど・・・(笑)
遊び心のあるモノって好きですわv


投稿時間:00/04/21(Fri) 21:35
投稿者名:ナギ
Eメール:kid@coral.ocn.ne.jp
URL :
タイトル:Re^3: コナン探知機(笑)

> ・・・ということは、ナギはんなの?(笑)

Σ(゜o ゜;<うごっ?!
何故ばれる??(バレバレ(笑))


投稿時間:00/04/22(Sat) 01:13
投稿者名:海月くらげ
Eメール:kurage@mail.wind.ne.jp
URL :http://www.koware.net/
タイトル:Re^4: コナン探知機(笑)

> > ・・・ということは、ナギはんなの?(笑)
>
> Σ(゜o ゜;<うごっ?!
> 何故ばれる??(バレバレ(笑))
うん、バレバレ(大笑)
もっと、うまくやんなきゃ〜<何を?(笑)


  


- Web Forum -