スマートフォン解析

池袋HUMAXシネマズにて、「名探偵コナンシークレットナイト」、2017年4月14日開催(事前応募は2月3日必着)



名探偵コナン情報詳細


2017年4月14日(金)、池袋HUMAXシネマズにて、
シークレットナイトが開催されます。
毎年恒例のオールナイトイベントです。
事前応募抽選制、事前代金振込制です。

開催日時:2017年4月14日(金)
     開場20:30 開演21:30 終演 翌朝5:00(予定)
料金:1名につき3000円

チケット代金は、所定の口座への振込みとなります。
抽選を行い、当選者の方には口座名等を別途お知らせする形となります。

応募方法:参加希望の方は、必ず往復はがきにて応募のこと。
応募期間:2017年1月20日(金)~2017年2月3日(金)

締切:2017年2月3日到着分まで有効(必着)
   「必着」となりますので、日数には余裕を持ってご応募下さい。

応募枚数:1人につき応募1枚まで。複数枚の応募、
     また、お連れの方とのダブり応募も落選対象となります。
応募人数:はがき1枚につき、2名まで可

【注意事項】
•当日は、座席引換はがき(振込みの確認がとれた方に別途送付)と
 公的証明書(連れの方の分も含む)が必要となります。
 転売されたチケットに関しては無効になります。
•申込みは1人1通に限定。複数枚の応募や連れの方との応募重複は無効。
 また、往復はがき以外での応募や記入不備も全て無効となります。
•オールナイトイベントにつき18歳未満の方は対象外となります。
•当落に関するはがき通知は3月末日までに送付となります。
 はがき通知以外の電話等での当落の問合せ不可。
 落選された方にも、その旨は返信ハガキにて通知あり。
•本イベントの録音、録画、撮影などの行為は禁止。


【公式サイト上での応募要項について】

今回、2017年1月20日時点にて、
映画公式サイトとHUMAXシネマズサイトでの応募要項の
往復ハガキの往信裏の記入内容に相違があったため、問い合わせしたところ、
往信裏の記入項目について、2017年1月21日に、
池袋HUMAXシネマズ公式Twitter上で以下のように修正の告知がありました。

【申し込まれる方の】~の項目が8項目(郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、生年月日、電話番号、性別、応募人数)、
【お連れ様の】~の項目が4項目(氏名(ふりがな)、年齢、生年月日、性別)が、
正しい記入内容となります。
2017/01/21の14:47時点で、池袋HUMAXシネマズのサイトは訂正済みです。

池袋HUMAXシネマズ公式サイトにて、宛先ならびに、記入内容を必ずご確認の上、応募願います。

http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/ikebukuro/#conan


【修正告知前に既に投函済みという方の場合】

生年月日、電話番号記入がされていないはがきでの応募は、
応募無効にならない旨、HUMAXから告知されています。

参考リンク:池袋HUMAXシネマズ
http://www.humax-cinema.co.jp/cinema/ikebukuro/#conan

ページ上部へ戻る